素直さがパワーに♪


自力整体のナビゲーターは毎年毎年

新しく生まれています。


今年の養成は15期生として

また研修がスタートするのでしょうね


そんなフレッシュな人のブログ見て

フレッシュなパワー感じました!

その人は、

ずっと左足が5センチ程短かったらしいです。

ズボンのすそ上げも、

お店で左だけたくさん切ってもらっていたそうです。

歩くときも、ガクッガクッという違和感があったとか。

そのせいか

顔も左が少し下がっていて

目の二重が左の方が小さかったらしいです。

自力整体と出会い、気持ちいいから大好きになって

やっているうちに

なんと

ズボンを買ったお店で

「同じ長さでお直しして大丈夫ですよ」

って言われたのですって


気が付けば歩くのも違和感なくて

おまけに

顔も左右の差がなくなってたそうです。


自力整体は美容にも大きく関わっていると確信したらしいです。


いいな~、

気持ちがビンビン伝わってくるし、

なんか文章にも力みはないけど

勢いがあります~



自力整体で足の長さがそろうのも

目の二重の大きさがそろうのも

す~っと納得できるのですが、

この人の持っている

純粋に自力整体が好き!

っていう素直なところが

何よりのパワーとなって

身体全体に効きやすさをもたらしている

って感じます。

あ~、私も素直に言っていいかな~

大すき! 自力整体





  • Love
  • Save
    Add a blog to Bloglovin’
    Enter the full blog address (e.g. https://www.fashionsquad.com)
    We're working on your request. This will take just a minute...