寝る間際の出来事。

2月26日(木)の晩御飯は・・・ 旦那「春巻きが食べたい!!」ってさ。そうかいそうかい。思い立ったらすぐに作れる春巻き、あれ行ってみよ~!!まず、麻婆豆腐を2倍作って~、 豆腐2丁。あんたっぷりです。お次は、春巻きを作って~、↑また動画やっちゃいました。しつこくてすみません。本当簡単なのに、みんな大喜びなんですー。そして、最後にラーメンを茹でて~、 麺、白滝でかさ増ししました~!!4人前で、ラーメン3玉に白滝1袋が、かさ増ししたってばれない量です。麻婆あんかけラーメンができた~!! はる兄「やばーーーーい!!」って喜んでた。そして、ジューシー春巻きができた~!! あんを作ってないのに、食べたらジューシー、我が家はずっとこれです。他にもね、冷凍バナナバーも食べた。昨日の晩御飯は、しめて910円でした~!!そして。寝続きをみる

『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』

  • Love
  • Save
    Add a blog to Bloglovin’
    Enter the full blog address (e.g. https://www.fashionsquad.com)
    We're working on your request. This will take just a minute...