ミスチル&newhair


おつかれん\(^o^)/すっかり書くの忘れてたけど…公開してからすぐにミスチルの映画を観にいってきたよ‼︎期間限定だから、そわそわしながら行ったよね。笑あーやっぱ大好き♡♡♡チル友…私よりミスチルヲタクかもしれない…ミスチルについて、こんな深い話できるのは、こやつしかいない!笑ミラン\(^o^)/まぢ深いよ。やばいよ。笑ライブもミランと参戦するよ\(^o^)/2回は行きたい~。ミランに可愛い可愛い携帯灰皿もらった~早くLIVEはじまってくれないかなぁ…わくわく…そーいえば、Lapisでnew hairにしたよん!ゲンキに紹介してもらったの!Lapisの場所は渋谷109前の吉野家の隣のエクセルシオールカフェの4F‼︎ Menuは、私のブログを見た♡と言うと…■ グラデーション ¥18000→¥9000~12000■ ブリーチandカラー or メッシュandカラー ¥22000→¥12000 ■ カラーandエンジェルリング トリートメント ¥20000→¥10000~¥11000 ■ 四つ編みエクステ 1本 ¥800→¥300 40本(100~110g) ¥12000 50本(130g) ¥15000続きをみる

『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』

  • Love
  • Save
    Add a blog to Bloglovin’
    Enter the full blog address (e.g. https://www.fashionsquad.com)
    We're working on your request. This will take just a minute...