もえとみんなと新宿TSUTAYAさん。






昨日は緊張の糸が切れたのとお腹いっぱいで幸せだったのとで、リプの途中で寝落ちしてしまったみたいです...ごめんなさいっ!


ということで、この時間のBlog更新となってしまいました笑

皆様おはようございますଘ(੭ˊ꒳ˋ)੭✧


では改めてご報告....
昨日もたくさんの方々に支えられ、笑顔で無事にイベントを終えることが出来ました✨✨
有難うございました!



何から話せばいいのか....本当に嬉しいことがたくさんあって迷ってしまいますね笑




でも今回何よりも嬉しかったのは、前回よりも僅かではありましたが一人一人の方と心に余裕をもってお話しが出来たこと、です。
そんな風に余裕をもって会話をする時間がとれたのは、やっぱり皆様のご協力があったからなんですけどね♩




今回は女の子で参加して下さる方もちらほらいたりして、初めてのことだったのでかなり挙動不審になってしまう場面もありました.....笑

女の子の手って、柔らかくて細くて小さい!


隣に立ったらすごくいい匂いがするし、男の人の辛抱たまらんって気持ちが少しだけ分かった一日でもありました笑笑


フリーの握手では初めましてという方が殆どで、こうやって気軽に来て、画面からは伝わらない生の私を見て少しでも知って貰える機会を頂けるというのはすごく良いことだなと嬉しく思いました。


あとはいつも来て下さってる方々とは、少しずつですが距離が縮まっているような気がして、それも嬉しいなって。久し振りの友達に会うような、そんなワクワクした気持ちがイベントでは少しだけ含まれております(p*・ω・)p

個人的にはこれがイベントの醍醐味だなって思ったりしてます笑






それとこれは反省というか、実感したこと。




上に書いたように、初めましての出会いがある反面で、私の未熟さで離れていってしまう方もいる。

当たり前のことだけど、やっぱり寂しいなって思ってしまいますね...。



そういう方がまた会いたいと思えるような人間になるために、私は成長していかなければいけない。直さないといけないところがたくさんあるなって思いました。


お仕事の忙しい中、イベントに参加するというのが簡単なことではないというのは分かっているから....会いに来て貰えることを当たり前と思わず、一回一回のお話し出来る機会を本当に大切にしなければいけないなと痛感致しました。


応援していて良かった、そう思って貰えるような女優さんを目指してもっともっと頑張らなきゃ、ですね(*´・_・`)





それでは、長い時間イベント会場を提供して下さった新宿TSUTAYA様、支えて下さったスタッフの皆様、会場に足を運んで下さった皆様、TwitterやBlogより応援の言葉をかけて下さった皆様、本当に有難うございました!!


明日はニコ生♩
20時少し前からのスタートを予定しております。

今日のイベントでの感謝の気持ちを、今度は声に出して皆様にもお伝え出来ればと思っておりますので、お時間ある方はぜひ見に来てくださいね♩


今日も皆様にとって、素敵な1日となりますように✨✨







  • Love
  • Save
    Add a blog to Bloglovin’
    Enter the full blog address (e.g. https://www.fashionsquad.com)
    We're working on your request. This will take just a minute...