教室は毎回行くのが楽しみで、

どんなに暑い日も寒い日も嫌と思ったことがないです。

でも、テニスの全豪オープンで錦織君の試合をライブで見ていた

昨日の土曜日は、

ちょっと「このまま見てたい~」と思ってしまいました。

録画して教室へ行くと、ギリギリまで車のテレビで見ていた生徒さんが

なんと、実況中継してくれようとしました。

そこで

「ちょっと待って~♪ 教室終わってからじっくり録画見るんですよ~」

とその言葉を制してしまいました。

生徒さんの声を聞くのも何よりの楽しみなのに。

大人げない?

教室終わって、その生徒さんとはいつかテニス一緒にしましょう!

とか盛りあがってましたけどね。


家でじっくり見て、手が痛くなるほど拍手して応援して、

4回戦に進めた錦織君に感動してました。

その影響で

今日はいそいそとテニスしてきました。

コートは、なんだかそんな想いの人が多いのか、

皆、熱く打ち込んでました


明日も明後日も教室あってしっかりほぐせるけど、

今日は今日で、左足重心で打ち込んで左側腰椎間

狭くなった気がするので、

左右差なくなる自力整体は外せません♪

気のせいじゃなく、今試してみたら、

ホントにカッコ悪いぐらいの左右差が

できて、自由に身体曲げられません


その日の内にほぐさないと落ち着きません




いたわりながら、大事に使いながら、

好きなこと続けていけたらいいな~




  • Love
  • Save
    Add a blog to Bloglovin’
    Enter the full blog address (e.g. https://www.fashionsquad.com)
    We're working on your request. This will take just a minute...