女の子走り


めっきり暖かくなりましたね~


うっかり薄着で出かけて、震えて帰ってくる今日この頃です。

ハーブを植えたら根っこが張り出して

手に負えなかった花壇に花を植えました。

でも確か去年もまた、ハーブが下から出てきてたな~。

根っこ掘り出したつもりが、強くてたくましいんですね!



本日も自力整体教室あります!

女性の骨盤は出産できるように開きやすく

股関節は内に入りやすいんですね~。

膝も内側に捻じれやすく、足の親指に体重が乗りやすく

外反母趾も多いのだそうです。

股関節のほぐし&膝のねじれ防止の一連のメニューを

本日は入れていきます。


膝が内側に捻じれて後ろから見たらこんな走り方をしてます!

って矢上先生が実演してくれた走り方、

よく女子がやっている走り方で、

私もそんな感じなので思わず笑ってしまいました


それも今日実演しま~す。

反対に股関節開きやすい、がに股走り

を誰か男性の生徒さんにやってもらいま~す





  • Love
  • Save
    Add a blog to Bloglovin’
    Enter the full blog address (e.g. https://www.fashionsquad.com)
    We're working on your request. This will take just a minute...