本日の体験の方


今日、体験に来られた方は、

「身体はどこも具合悪いところがない」、けど

「そろそろ、何か身体にいいことやりたいな~」

という感じで

来られたらしいです。

大阪で娘さんが、自力整体をやってらっしゃって

「自力整体はいいから、やってみて~」と勧められ、

公式HPで調べて

こんな近くで教室があるんだ!と驚かれたらしいです。

初めてでも、大体のメニューはこなされてました~。

身体も柔らかめです。

終ってから他の生徒さんと雑談で話されているのを

聞いてびっくりしました!

な、なんと昭和4年生まれだそうです。

確か、うちの義母と同じなので、、、え~っ!!

そして、どこも具合悪くもないんですね~


(その秘訣を教えてほしい!とこっそり思ってました。)

生徒さんの最高年齢も更新されました。


自力整体は、

目を閉じてもくもくと1人でやっているように見えて、

実は、周りの皆さんのエネルギーに

かなり影響されているんですよね。

家でやると、こんなにほぐれたこと無い

っていう人がほとんどです。

私も、曜日によって、若干ナビも変化していて、
(他の曜日を受講した生徒さんにも言われます!)

どこでも、かなりほぐれていますが、

微妙に違うんです。


また1人、素敵なお仲間が増えて

皆さんのエネルギーの輪も

広がりますように



  • Love
  • Save
    Add a blog to Bloglovin’
    Enter the full blog address (e.g. https://www.fashionsquad.com)
    We're working on your request. This will take just a minute...