リアショックの問題点改善


私のフリードスパイクのオイル漏れしているリアダンパーをなんとかしなきゃいけないってことで(危険というよりも乗り心地の問題)新しいプランを用意して改善させようという事になりました。
プラン⑤:純正ショック+ダウンサス
これなら車高調の半額以下で問題解決できます。
たしかに、冬に車高を上げられないという問題は残りますが、昨年も一昨年も、地上高10cmで乗り切ったので、いけるんじゃね?って簡単に考えています。

ということで、二度とこの車に車高調をつけることはないだろうということで「ちなみに一番低くしたらどんな感じなんだろう」と思い、一番低くしてみました。


みた感じ「走れるレベル」です。
地上高6~7cmくらいかな~
そんなに低くしたら乗り心地悪すぎです。必要ないです。


ダウンサスは入手済みです。
純正ショックは新品で保管してありました。

今から、ディーラーに持ち込んで付け替えしてもらいます。
乗り心地が良くなることを期待しています。
  • Love
  • Save
    Add a blog to Bloglovin’
    Enter the full blog address (e.g. https://www.fashionsquad.com)
    We're working on your request. This will take just a minute...