記念撮影


今回のジュニオリは、ノンノンにとって、思いでの大会となりました。
一緒に練習してくれたり、教えてもらったり、お世話してもらった、憧れのお兄さんたちと、同じ土俵で戦う事ができるからです。

このお兄さんたちは、高校生ながらナショナルチームとしてで活躍していて、海外を転戦する選手ですので、ノンノンなど、足元にもおよびません。
今回、高校3年生の彼らと中学1年生のノンノンが奇跡的に同じジュニアという枠のなかでシンクロしたため、実現しました。
この先、二度と同じ土俵でのレースは経験できないだろうから、本当に貴重な体験です。
精一杯自分の演技をして
精一杯応援して
精一杯楽しんでもらいたいです。

予選結果
←イクマ:高校生男子1位
↑タイセイ:高校生男子2位
↑ノンノン:中学生男子21位
→ゴウシン:高校生男子3位

やっぱり、日本代表は違いますね
  • Love
  • Save
    Add a blog to Bloglovin’
    Enter the full blog address (e.g. https://www.fashionsquad.com)
    We're working on your request. This will take just a minute...