ノンノン磯釣りデビュー


昨日は、中学校振り替え休日だったので、昼からノンノンと釣りにいってきました。
防波堤でのアジ釣り程度はやったことありましたが、(本格的な釣りとして)いよいよノンノンもテトラデビューです。
スパイクブーツと偏光レンズサングラスを購入して、いきなり「フカセ釣りでチヌ狙い」です。
初めてのフカセ釣りで、いきなり釣れるわけはなく、釣果は「メジナが3枚」でした。

チヌは、釣れませんでしたが、釣りの楽しさが少しわかってもらえたかな?
近いうちに、またチャレンジさせてあげたいと思いました。
ノンノンが釣り上げたメジナは20cm程度なので、本来ならリリースなんですが、思い出の魚ということで、塩焼きで食べたいと思います。
自分で釣った魚の味は、どうかな?
  • Love
  • Save
    Add a blog to Bloglovin’
    Enter the full blog address (e.g. https://www.fashionsquad.com)
    We're working on your request. This will take just a minute...