ジュニオリ2015ノンノン動画


今日の大会で、ノンノンはスキー『連続5日』が終了しました。まだ、折り返し地点にも達していません。
結構、疲労が蓄積してきたとは思いますが、修行は終わらないのです。
明日からエリートモーグルキャンプが4日間(爆)
しかも、疲れたなんていってられません。そのキャンプが終わったら、その次の日からA級モーグル大会が2連戦、待ち構えています。
12日間連続が確定しているのです。(大会からみが5日間)
ここまでやれば、うまくならない方がおかしいってくらいです。
レベルアップしてくれよー

ちなみに、今日の結果は中学生男子の部『全国21位』でした。
今のノンノンにしては、上等な結果で、本人も回りも納得していますが
深井コーチ「これから~まだまだ~」
だそうです。
まだまだうまくなってもらいます。

  • Love
  • Save
    Add a blog to Bloglovin’
    Enter the full blog address (e.g. https://www.fashionsquad.com)
    We're working on your request. This will take just a minute...