残ったお餅で中華おこわ。

3月9日(月)の晩御飯は・・・ 花粉がすごい!!私「はっくぶーー。はっくぶーー。」恥ずかしいくしゃみがとまりません。メイクをしても目をこすっちゃうからパンダです。それでは晩御飯、一気に行ってみよ~!!まず、鶏肉とピーマンと人参を炒めて~、 今、韓国の若者の間で流行ってるあれ、作ってみよ~と!!ピザ用チーズをたっぷりかけて、チーズプルダックができた~!! や、やばすぎる~見た目!!!プルダックって言うのは、韓国の甘辛い鶏料理。この前テレビでやっててさ、韓国の若者の間で、お肉にチーズをたっぷりのっけて食べるのがはやっているそうです。はる兄とれんちび「うんまーーーーーーーー!!」吠えてました。ヤンニョムの甘辛の味付けにチーズがめちゃ合うな。取り合いでしたー。そして、お次は、残り野菜と焼きそばを炒めて~、 焼きそばって3玉入りが多いよね?もやし1袋を入れて4人前にかさ増ししました~!!豚キ続きをみる

『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』

  • Love
  • Save
    Add a blog to Bloglovin’
    Enter the full blog address (e.g. https://www.fashionsquad.com)
    We're working on your request. This will take just a minute...