セクシー。

3月10日(火)の晩御飯は・・・暖かくなってきました~!!花粉はきついけど、暖かいと嬉し~!!春野菜が食べたい!!それでは晩御飯、一気に行ってみよ~!! まず、筑前煮をフライパン1つで作って~、↑↑動画撮りました。うるさかったらすみません。毎週作りたくなるくらいめちゃ簡単で美味しいんです~!! そして、お次は、隣のコンロで、厚揚げと玉ねぎを親子丼の味付けで煮て~、 筑前煮で鶏肉を入れたからさ、もう1品は厚揚げで卵とじ丼にしよう!!卵を回し入れたら、最後に三つ葉をたっぷり入れましょ~!!根三つ葉4束も入ってで88円!!安い~!食べ放題だ。三つ葉はβカロテンがたっぷりで風邪やお肌にいいんだ。三つ葉と厚揚げの卵とじ丼ができた~!! 味噌汁に三つ葉もどっさり入れた。はる兄「苦そうに見えたけど、全然苦くない!!美味し~!!」ってさ。三つ葉大好き。春だな~!続きをみる

『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』

  • Love
  • Save
    Add a blog to Bloglovin’
    Enter the full blog address (e.g. https://www.fashionsquad.com)
    We're working on your request. This will take just a minute...