フライパンでチョコレートケーキ!!


昨日のおやつは・・・ 何にもない日なんですが、フライパンでチョコレートケーキを作りました~!!フライパンでケーキが作れるの?って思いますよね。できるんです!!できるんです!!フライパンチョコレートケーキを作りました~!!↑↑動画撮りました~!!はる兄とれんちびに食べてもらいました。はる兄とれんちびの感想はどうでしょうか~?チョコレートケーキ、今日もしっかり膨らみました~!! 生クリームはトップスの味です!!何でもない日でもすぐに作れるケーキです。レシピは、おととい発売の、ESSEの本に載ってます~!! 毎日のごはんやおやつ、たっぷり載ってます~!!インターネットでも買えます~!!ネット購入はこちらです~。 ↑↑クリックを、なにとぞ、なにとぞよろしくお願いします~!!コンビニにもあるみたいですー。 そして。昨日の放送の、TBS「ゴゴスマ」、みていただきありがとうございます~!!作ったのはね、包まない餃子!! フライパンで24個分まとめて作りました。パイみたいにサクサクなんですよ~!!そして、丸めないクリームコロッケ!! フライパンで15分で作れます!!もう1日かけてクリームコロッケ作らなくていいんです。大好きなクリームコロッケがいつでも食べられます。味もバッチリですよ~!!このレシピも、おととい発売のESSEの本に載ってます~!! 560円です。税込で605円です!!インターネットでも続きをみる

『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』

  • Love
  • Save
    Add a blog to Bloglovin’
    Enter the full blog address (e.g. https://www.fashionsquad.com)
    We're working on your request. This will take just a minute...