ナンパ。


7月4日(土)の晩御飯は・・・はる兄とれんちび、雨でサッカーの試合が中止です。今日はお家でミニパーティーだ!!ピザでも焼くか。でも簡単に作りたい!!それではミニパーティー、一気に行ってみよ~!! まず、カレーを作って~、 残り野菜をどっさり入れましたー。8品目のカレーです。 そして、お次は、ピザをフライパンで作って~、↑↑動画を撮りました。いつもうるさくてすみません。今度は静かに話してみます。←無理。ソッコーで、テリマヨピザとマルゲリータ風ピザができた~!! はる兄とれんちび「うんまい!!」喜んでた。マルゲリータのピーマンは、少しかたかったからレンジでチンしてからのせたほうがよかったな。 そして、温め直して、残り野菜でカレーができた~!!カレーは飲み物です。ごくごく食べられちゃう!!うちのカレーは最後にはちみつを隠し味に入れます。だからとまらないーーーー!!そして、アボカドのサラダもできた~!! れんちび「レモンがじゃま。」ってさ。お前さん、オシャレがわからないのか。 昨日の晩御飯は、1570円でした~!!昨日、日曜日、私、美容院へ行った。旦那に杏ちゃんを預けて、ちょっとおしゃれをしてスカートをはいて、電車に乗って行ってきま~す!!美容院について、お店の方にオーダー。私「顔が小さくみえるようにお願いします。」←いつもこんな感じ。2時間後。店員さん「顔小さく見えるようにしておき続きをみる

『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』

  • Love
  • Save
    Add a blog to Bloglovin’
    Enter the full blog address (e.g. https://www.fashionsquad.com)
    We're working on your request. This will take just a minute...