キャンプに行った~!!

8月8日(土)は・・・ 皆さん、昨日は「Qさま!!」、みてくれてありがとうございました~!!当日まで、毎日歴史や漢字を勉強したんですけど、1つも出ませんでした。やまかんはだめですねー。土曜日は、旦那の両親と、いとこ家族とみんなでキャンプにやって来ました~!!うち以外みんなキャン道具を持っていないので、バンガローがあるキャンプ場に来ました~!!それでは、家族キャンプ、いってみよ~!!早速、みんなで「かんぱ~い!!」着いて、テントを立てたら、みんなで乾杯ラムネ&ポテチです!!何だか今日は贅沢な予感がする~!!そしたら、みんなで川で遊ぶぞ~!!浅くて流れが弱いから、楽し~!!私も水着に着替えてドボンです。杏ちゃん「ちゅめたい。」 杏ちゃん、最初はパパにがっちりつかんで離れなかったのにさ、最後には自分から川に飛び込もうとしていました。川で遊んだら、公園だ~!! めちゃくちゃ楽しいね~!!本気で遊んだら、私、足が傷だらけになっていました。いっぱい遊んだら、キャンプ場についてる岩風呂のお風呂で温まろ~ぜ~!!すぐに真っ暗です。夜ご飯はどうする~?旦那のお母さん「今日はラクしちゃお~!!」ってさ。 コストコで大人買いのごちそうです!!ひゃっほ~い!!お義母さんたちが、コストコで買ってきてくれました。みんな「なんじゃこりゃ~。」恐竜の足あとですか?コストコのステーキだって!!味もめちゃくちゃおいしい!!今回のキャンプでナンバーワンだ!!塩胡椒をたっぷりふって、バターと醤油をかけて食べました。私「それはやりすぎでしょー」 ぜいたくすぎ!!コストコのサーモンをさっと焼いた。焼いたら身がアミにくっついてポロポロしてしまいました。刺身用だから切って食べたらよかったね!!旦那「牛タンが焼けたよ~!!」 ごま油と鶏ガラスープの素・塩・胡椒・味続きをみる

『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』

  • Love
  • Save
    Add a blog to Bloglovin’
    Enter the full blog address (e.g. https://www.fashionsquad.com)
    We're working on your request. This will take just a minute...