バレンタイン。

あー。さむっ。世間は今日がバレンタインらしい。ん?なーに?それ?(°_°)バレンタインってなーに?(°_°)…はぁ…笑誰かチョコくれないかな?逆にwあーバレンタインか…←しつこいwさてと。昨日はアカネとミチと…サンローランビューティのreception partyへ!新作のoilrouge\(^o^)/VOLUPTE TINT-IN-OIL\(^o^)/私、リップとグロスは全部サンローランなの!またまたお気に入りが増えちゃったよー!コレ!って決めずに、気分でリップとグロスを色々組み合わせて使うのが好き\(^o^)/プルプル唇になれるよ\(^o^)/お試続きをみる

『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』

  • Love
  • Save
    Add a blog to Bloglovin’
    Enter the full blog address (e.g. https://www.fashionsquad.com)
    We're working on your request. This will take just a minute...