先週末。

やっほう。題名が先週末だけど、今…今週末みたいな…笑ドタバタドタバタな毎日です…!カルバンクラインいただいた♡表参道OCで買えるみたい!かなり、お気に入り。さてさて、先週末の様子。まずは新木場ageHaのwaterにてVAMOSのリリパ‼︎ageHaの扇子が出来ましたよん\(^o^)/夏に大活躍だねん‼︎いつもウチらの担当テツさん\(^o^)/VAMOSのリリパなのに、色んな展開で…EDMじゃなくて、テクノ、プログレと攻めました♪ちょー楽しかった\(^o^)/Future boyz\(^o^)/二人とも背高いし英語ペラペラだし、ずるい!笑←ズルいの意味。笑そして久々マリアン\(^o^)/そしてageHaでもアカネのサプライズ\(^o^)/懐かしのエピックの音と共にねwみなさま、お疲れ様でした\(^o^)/NO MUSIC NO LIFE♪からの次の日は福岡にてVAMOSのリリパ‼︎MILLSになってからは、初めてまわしたよ続きをみる

『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』

  • Love
  • Save
    Add a blog to Bloglovin’
    Enter the full blog address (e.g. https://www.fashionsquad.com)
    We're working on your request. This will take just a minute...