3月20日。

3月…まだ3月か…体調はだいぶ復活してきましたよん。とりあえず私は厄払いに行く!笑こないだの名古屋…からの広島~!広島といったら、やっぱり青木のりえ。笑いつもありがと\(^o^)/グルービーのダイゾーさんもわざわざ関西から応援しにきてくれた\(^o^)/ありがとーだよ、いつも。とりあえず睡眠不足と体調不良で、どうなることかと思ったけど…みんなの笑顔みて元気になったよー!ありがとう\(^o^)/そして広島から東京へ…空港からそのまま撮影のため、スタジオへ…(°_°)omg”!!( ̄ー ̄)ゆーかちゃん!いつも優しくてホント癒される…今回、みんなに体調不良で迷惑かけまくってゴメンなさい…って今日も朝から撮影だったよ(^O^)そして明日も朝から撮影だよ(^O^)とりあえず今は目の前の事を一生懸命こなしながら、先の事を考えてる!私ももう30っていう新しい節目だからね!あ、そーいえば…あの、アレクサンドラスタンさんのLIVEのオープニングDJさせていただくことになりました‼︎名古屋、大阪、東京 公演全て行きますまん‼︎こないだ新居に引っ越した友達んちで、飲みながら、続きをみる

『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』

  • Love
  • Save
    Add a blog to Bloglovin’
    Enter the full blog address (e.g. https://www.fashionsquad.com)
    We're working on your request. This will take just a minute...