姉ageha

姉agehaが発売よー。目印はこの可愛い可愛いサクちゃん‼︎年末年始と私はかなりのロングバケーションを頂いたので、私は前倒しの貯め撮り( ̄ー ̄)すみません&ありがとう。オフショット…どこいった?笑もらったらまたupするね\(^o^)/これは味の素さんのノミカタのタイアップの時の\(^o^)/お酒大好きな私には本当に必需品です。笑そしてそして久々?の特集\(^o^)/30になった私ということで…7年前の一問一答と今の私…同じ事やってみました!そして、写真は久々の男性の絡みー!まーくんこと湯川正人くんがスペシャルゲストだよ!私はDJあけで一睡もせず、まーくんも地方?から帰ってきて寝てなくて、どーなることやらの撮影でしたが。笑このちょっと悪くて、エロちっくで、ドラマティックなイメージには、ちゃんと物語があるんだけど←撮影中にみんなで作ったw説明すると長くなるからやめときます。笑普通のモデルさんでも照れてなかなかこうゆう撮影って難しいんだけど…さすが弟よ、かなり堂々としてて、色々提案してくれたりでかなり助かりました\(^o^)/いつもの続きをみる

『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』

  • Love
  • Save
    Add a blog to Bloglovin’
    Enter the full blog address (e.g. https://www.fashionsquad.com)
    We're working on your request. This will take just a minute...