LOVE SHOT‼︎

おい、花粉野郎!今年は肌荒れもヒドすぎる…マジこれは一生悩まないといけないね。笑…1日3本バナナ食べたら治るってきいたけど、本当かしら?wそーいえば‼︎最近CLUBで見かけるコレ‼︎LOVE SHOT!!2人で口にくわえて、吹く側と吸う側\(^o^)/女の子同士でもよし、loveloveカップルでもよし。カップルでも良し…カップル…カップル…←やかましwそれが個人でもネットで買えるようになったみたい\(^o^)/ホームパーティなどで是非!✴︎PCから✴︎スマホから昨日はDURASさんのタイアップ撮影\(^o^)/早く発表したいことも続きをみる

『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』

  • Love
  • Save
    Add a blog to Bloglovin’
    Enter the full blog address (e.g. https://www.fashionsquad.com)
    We're working on your request. This will take just a minute...