今日で1歳4ヶ月になった娘

梅雨時期に大雨と雷つきで産まれてきた娘も、今日で1歳4ヶ月になりました。2500グラムの小さい娘で、陣痛開始からわずか3時間で産声をあげて看護士さんに親孝行な娘だねって言われたわ。

あんなに小さかった娘が、身長86センチ体重10キロと大きくなり長女の時より抱っこが辛いです。洋服も衣替えして長女のお下がりしようと思ったら着せられないと言う事実が発覚しました。

今日せっかくなので、長女と次女でお揃いの洋服を買ってきました。パーカーがワンピースになってるピンク色で可愛いです。

私は長女と次女を、産まれた日から1歳までは毎日で、その後も1ヶ月毎に写真を撮ってるんです。今日はお揃いで撮りました。夫には早く見せたかったから写メで送りました。返事は世界で一番可愛いでしたよ。

確か、結婚前は世界で一番可愛いのは妻である私だった様な気がしますが、良しとしましょう。私も娘達が一番だと思ってますしね。これからどう成長していくのか楽しみです。

  • Love
  • Save
    Add a blog to Bloglovin’
    Enter the full blog address (e.g. https://www.fashionsquad.com)
    We're working on your request. This will take just a minute...