[SNAP] Yoshinori - On the street !!



Model - Yoshinori


去年の暮れに撮らせて頂いた美容学生の男の子
最近、個性的な着こなしをする人が街から減ったなぁ・・なんてよく話題に上がる
昔の原宿や渋谷の街から比べると確かに個性のない着こなしが主流になったのが現状だ。
あの頃は人よりも誰かの目につきやすいお洒落をして、街を徘徊しているスナップカメラマンに声を掛けれる事が楽しみで仕方なかった。
声を掛けられなかった日は悔しくて、もっと目に留まるような着こなしをしなきゃって必死で服を探しまわったもんだ。
それが僕達の青春であり、そんな日々があの頃は楽しくて楽しくて仕方なかった
今ではすっかりそういう文化も街から薄れて、街でお洒落をする意味って少しづつ変わってきた
あの頃は人と違う、自分なりの着こなしがカッコイイとされていたけれど
今ではそういう人はちょっと感覚が今っぽくない人とされがちだ
でも、この彼のように周りに流される事なく自分の感覚でファッションを楽しんでいる人ってすごくカッコイイと思う。

彼の過去のスナップ http://icchostyleblog.blogspot.jp/2014/08/on-harajuku-street.html





(Follow Me!!) TWITTER → https://twitter.com/icchostyleblog INSTAGRAM → http://instagram.com/iccho_0224
  • Love
  • Save
    Add a blog to Bloglovin’
    Enter the full blog address (e.g. https://www.fashionsquad.com)
    We're working on your request. This will take just a minute...