人生設計行き当たりばったり

専門学校を出たあと就職に失敗。半無職状態でアダルトありのチャットレディをしていたけど思ったより稼げなくて、駄目元で風俗の面接行ったら受かっちゃった。そんなこんなでゆる風俗嬢が完成しましたとさ。

いくらでも似たような店がある池袋のホテヘルだったけど、サービスはきもい親父もコミュ障気味のオタクも別に苦にならなかったな。二年勤めててお茶挽いた日はほとんどなかった。フリー客が二本くらいしか付かなかった日はあったけどね。
私を指名する客には共通点があって、どいつも自分に自信がなさそうだった。たぶん会社とかでも舐められてそうっていうかな?そんな感じ。そういう奴らってあんまり綺麗な子やランカーで売れてる子に当たると緊張して萎縮しちゃうのかもしれない。ああいう子たちってオーラっていうか自信があるから。

私は顔は自分で贔屓目に見ても十人並みだし、あんまり風俗っぽい雰囲気もなかったから身近に感じられたのかも。安心するといえば聞こえはいいけど、まあ舐められてたんだろうね。
実際訳知り顔で説教されたこと何回もある。
まあ風俗嬢してる時点でそんなプライド一円にもならないからへらへらしてたけど。

今は派遣の仕事してる。風俗は稼げるかもしれないけど、やっぱり私には向いてない。

  • Love
  • Save
    Add a blog to Bloglovin’
    Enter the full blog address (e.g. https://www.fashionsquad.com)
    We're working on your request. This will take just a minute...