may.e さゆ

いま、外は冷たい雨が降ってます

本日の1曲はアナ雪のMay J.じゃなくて、
may.e さん(本名、江原めいさん。)が歌う
「白湯」

岐阜のほうのネットレーベル、狸寝入りさんが
発表していた飲料関係をテーマにしたアルバムの
まんなか辺りに収録されていた1曲。
もちろん、白湯のように味わいがない。けど、
白湯のように温まります

may.e – s.a.y.u
may.e – s.a.y.u

白湯

醜い小人は恋をした わたしも同じ
あなたに恋をした とても近い距離で
どの太陽があなたの肌を焼いたの

白湯でビー玉をのむ
そして育ち わたしの中で咲いて
わたしの一部になって

とても近い距離で

形の違うパズルが完成しても 悲しいだけ
だっていつか壊れてしまう
あなたの優しい笑顔はあなたの人生
わたしは生きずには、歌わずにはいられない
でもこれは終末
いつまであなたを愛しているんだろう
みな永遠にというけれど
ばかげてる そんなはずない
でもわたしもそれを願う一人だから

わたしもそれを願う一人だから とても近い距離で

美濃国の器と宅録音とサブカルチャー
http://tanukineiri.net

  • Love
  • Save
    Add a blog to Bloglovin’
    Enter the full blog address (e.g. https://www.fashionsquad.com)
    We're working on your request. This will take just a minute...